森のコメパンさんすばらしい。

みなさまこんにちは☀

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

 

今日は、心も体も絶不調でした(ノ_<。)

頭痛と食欲不振と吐き気に加えて、気持ちの落ち込みとイライラで感情が爆発しそうでした。

パートナーの些細な言動や行動になんだかイラッといてしまう

いつもはそこまで気にならなかったり、受け流せたりするのに今日は全く許せない

まぁ、こんなときもありますよね〜。

気にしすぎず、楽しいことに目を向けようと思います。

 

そんなこんなで、今日は久しぶりにまた米粉パンを焼きました🥖

f:id:croissanttan:20211114214401j:plain

「米粉のねじりパン(チョコ&ナッツ)」です!

ちょっと不格好ですがご愛嬌で(笑)

ナッツとチョコが相まって、とってもおいしくでしました🍫🥜

 

こちらは、YouTubeにレシピ動画をあげてくださっている「森のコメパン」さんという方のレシピを参考にさせていただきました!

※名前掲載の許可をいただきました👏

 

ちなみに、前に作った丸パンも「森のコメパン」さんのレシピです(´▽`*)

hariri.hatenablog.com

f:id:croissanttan:20211103163848j:plain

米粉パン作りのコツや、失敗しやすいポイントなどを実体験を交えてわかりやすく紹介してくださっています!

本当に、奥深くまで研究されているのが動画から伝わってきます。

レシピ動画とともに、住んでいる島の自然の風景や、お子さまたちもかわいくて癒されます〜(*ノωノ)

本当にステキなチャンネルなので、米粉パンに興味がある方はぜひぜひ見てみてくださいませ〜(*´꒳`*)

 

私も、体調に負けないで米粉パン作り頑張ります!

 

 

お時間ある方はクリックしていただけると励みになります🙇

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

では!